fragile 脆弱   by every little thing

 

いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
總是那麼 單純地 為了些芝麻小事
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ
受傷害 中途停下的談話 好空虛
言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
太不會說話 只會造成阻礙

好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて
明明喜歡卻說不出來 這樣的感覺 好心痛

「愛しい」だなんて いい慣れてないケド
「疼惜你」這句話 雖然不習慣
今なら言えるよ 君のために
現在卻能說出口 為了你

となりで笑っていてくれるのならば
只要你在我身旁展現笑靨
これ以上 他に何も要らないよ
除此之外 我別無所求
出逢えたことから 全ては始まった
自從相遇那天起 一切都拉開了序幕

傷つけあう日もあるけれども
雖然也曾有彼此傷害的時候
「いっしょにいたい」と そう思えることが
想要在一起的心情
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
卻能夠讓我們通往 未知的明天


精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
拼命勉強自己 裝作冷靜不在乎
余裕などないくせに また 笑顔つくってしまった
其實早已失去了從容 再次 強裝出笑容
会えない夜はきまって 淋しさ おそう
見不到你的夜裡 寂寞總是 席捲而來

好きだから不安になる こんな想い 悲しくて
因為愛你才感覺不安 這樣的感覺 好悲哀
「守ってあげる」と あの時言ったこと
我曾說過要守護你 以及當時說過的那些話
ためらう気持ちも 嘘じゃないよ
其中沒有猶豫 也沒有虛假

それでも 信じてゆこうとする想い
即使如此 這份渴望去相信的心情
コワレテしまわぬように 抱きしめていたい
我仍想緊緊抱在懷裡 好不讓它破碎


こんなにこんなに 君を好きになって
如此如此地 喜歡上你
本当に本当に ウレシイから
我真的真的 好開心
たとえば この先くじけてしまっても
哪怕今後的路上 有任何挫折沮喪

にぎりしめたその手を もう離さない
握住你的那雙手 我將永遠不再放開
出逢えたことから 全ては始まった
自從相遇那天起 一切都拉開了序幕
傷つけあう日もあるけれども
雖然也曾有彼此傷害的時候

「いっしょにいたい」と そう思えることが
想要在一起的心情
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
卻能夠讓我們通往 未知的明天

arrow
arrow
    全站熱搜

    H.K. 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()